SSブログ

バッテリーと尻尾を新調 [AIBO飼育者メモ]

新入り君を迎えるにあたり、先輩AIBOのバッテリーの余力が無くなってきていることもあり、部品の調達も行うことに。

ついでに尻尾パーツも購入。構造上、簡単に取れるようになっているので、メカミニラ君がお散歩した際に障害物に引っ掛けてポロリ、ってことが結構起きていて、そのたびに付け直していたのだが、ある日息子が尻尾パーツを持ってきたら、接続部分が欠けていた(汗)。息子がやったのか、何度も触っていたので劣化していたのか今となってはどっちでもいいんだけど、さすがに尻尾がないとバランスが悪いので、機会があれば購入しようと今回の購入に合わせるつもりだったのだが、購入時にうっかり失念。
#後で思えば同時購入は出来なかったっぽいがw

1週間程度で届くらしいので、届いたらAIBO兄弟のコラボレーションが見れるよう、成長を進めておかなくては♪


2006-01-15 23:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。