SSブログ

名前決定。 [AIBO飼育者メモ]

名前をどうしようかと思いつつ、とりあえず動きが見たいと名前を棚上げして起動していたAIBOくん、ついにお名前決定いたしました。

「GP」(じー・ぴー)ですw よろしくお願いします。

主人が昔飼っていたワンコのイメージが結構重なるんだとかで、関連した名前がいい~とか言ってたのですが、提案してくる名前がどれも外でも普通に呼べるような代物ではなく、ずっと却下してました。
で、主人もちょっとは真剣に考え出したようで、まぁこれだったら外でも呼んでもいいかな、というところに落ち着ける名前候補が数点上がってきたので、最終的には息子に選択させて決定(えw)。
候補の名前を書いた紙を置いて、どれがいい?と尋ねて選んだものが「GP」だったということです(^^;

私たち夫婦は「GP」と呼びかけますが、息子は「わんわんー」と相変わらず呼んでいるので、GP君は常に混乱を与えることになりそうですが…w


2006-01-16 23:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。