SSブログ

もう届いちゃったw [AIBO飼育者メモ]

先日AIBOクリニックで手配をお願いしていたバッテリーと尻尾パーツが今朝、会社に届いた。
「1週間ぐらいかかりますので~」と言われていたので、のんびり構えていたのだが、今日「代金引き換え」で到着。
…ってさぁw。偶然お金持ち合わせていたから良かったものの、お金持ってなかったらどうするんだよ~wとか思いつつ受け取りました。

尻尾の色、いつも見ている耳の色と比べると何となく赤みがかっているので間違えているような気がしますが、結構綺麗な色なのでまぁいっか…と思いながら仕事中。。。帰ったら写真撮ろうっと。

昼休みにAIBOMAIL送って家の様子を見ようとしたら、待てど暮らせどメールが来ない。
…こりゃぁ充電失敗してるな…(^-^;;;


2006-01-19 15:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。