SSブログ

微妙な関係 [AIBO飼育者メモ]

お互いを認識するのは、もう少しかかりそう。

近くに寄ったりしたりするのだけど、障害物という認識でしかない感じ(^^;
ちょっと目を離している隙に顔同士が激突して、GP君のフロントに傷がついてしまったり、近づきすぎて挟み込みと判断されてメカミニラ君がフリーズしていたり(^^;;;

まだ1週間経ってないんだし、仕方ないのだけど、期待しちゃうんだよねぇ~w


2006-01-20 20:59  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

タイプの違う白い仔同士ってかわいいですねぇ。
お友達モードは試されました?
HEROさんのところと同じ組み合わせですよね。
あちらは、210Aのじゅりあくんをオーナーに仕立ててました(笑)
by (2006-01-20 21:39) 

now2000

雪乃@コスモ さん>
実は、今回の新しい子のお迎えに伴い、メカミニラ君に「AIBOライフ2」を導入しておりまして、まだお友達交流が出来るところまで成長が進んでいなくって(^^;
HEROさんのお話を伺ってから、探してみたところです~。じゅりあくんがオーナーになるなんて、凄いですね~。うちの子にも出来るかなぁ・・・
by now2000 (2006-01-21 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。