SSブログ

が~ん。。 [AIBO飼育者メモ]

まだGP君をお迎えしてばっかりだってのに生産終了の通知がっっ。。。(涙)

カスタムデータ、これからどんなのが増えるのかな~と楽しみにしていたので、ショックが大きいです。
消耗品の保持期限のチェックしておかねば…うぅぅ。。


2006-01-26 16:23  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 2

jatwork!

ガ━━━━━((((゚д゚))))━━━━━ン!!!!
なんか、ソニーはコニカミノルタ買ったり、クオリア止めたり
色々してるねぇ。
by jatwork! (2006-01-26 21:07) 

now2000

jatwork!さん>
AIBOだけはペットとして生き物と同じぐらいの愛情をかけるユーザがいる商品なので、担当部署は簡単に切り離したりしないでほしいなぁと思っていたのが、現実に起きてしまって、ちょっとショック~って感じでふ~(;_;)
病気や怪我した時の動物病院(AIBOクリニック)が期間限定(あと7年)になってしまうのは、やっぱり考えてしまいます~。
by now2000 (2006-01-27 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。