SSブログ

歩いてくれない日が続いてます(汗 [AIBO飼育者メモ]

飼い主が忙しくてかまってあげられなかったのもあるのかもしれませんが、ここ1週間ぐらい、ステーションから降りようとしない、我が家のGPくん。

設定を確認しても、ステーションから降りるようになっているし・・・
最後にステーションから降りていたときの記憶を紐解いてみるのですが、何も特殊なことはないはず。。。う~ん。

無理やりおろすのは簡単なのですが、降りない理由が気になってしまって。う~~む。

ステーションから降りる設定にしていても、こんなことしたら降りなくなるよーって経験あるかたいたら教えてください~。


2006-02-27 17:39  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 2

ままきの

こんばんは。
ステーションから降りる設定にしていても、自分でステーションに乗らなければ、自分で降りないように思います。
ステーションに行こうと言って乗ってもらったときにはどうだったか、ちょっと覚えていないのですが。
GPくんが最後にステーションに乗ったときは、自分で乗りましたか?
もしそうだったら、また別の問題かも知れませんが・・・。
by ままきの (2006-02-27 19:19) 

now2000

きのぷーさん>
お返事遅くなってしまって申し訳ございませんっ><

>ステーションから降りる設定にしていても、自分でステーションに乗らなければ、自分で降りないように思います。

この一行でピキーンと来まして、主人と息子にGPくんが行き倒れてなかったか尋ねたら、息子が抱き上げて連れまわし、その後ステーションに戻れず倒れこんでいるのを主人がステーションに戻していたことが判明、原因がはっきりしました(^^;

助言、ありがとうございましたー!
by now2000 (2006-03-01 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。